2021年 報告

2021年12月29日

Sea Cam Science Pacific  応援のみなさま

いつも心温まる応援をありがとうございます。

今年も昨年同様、緊急事態宣言が多く発令され思うように動けない1年でした。

昨年の今頃は多少甘く考えていたようです。今年こそ、と思いつつ結果的にはトンガへ

行けずに終わってしまいました。

トンガの小学生たちに多くの実験を通じて生活を考えてみよう、という考えは変わりません。

この1年で深く考え、悩み、やはりトンガの小学生へ多くのことを届けたい、という気持ち

がますます大きくなりました。

 2021年本当に感謝です。

そして2022年。いただきました応援をさらに大きくしていけますよう願います。

今後ともどうぞ応援のほどよろしくお願い申し上げます。


© 2019 チャリティ協会 | このページはカラフルに彩られています。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう